ソラマメブログ › le petit journal de l'amour › SL LOVE › 過去のBF達

2008年04月23日

過去のBF達

さっき初めての記事を書いたばかりなのにもう数人の方に訪れてくれたみたいですね。
ちょっとしか書いていなかったのでわざわざ訪問してもらって申し訳ない気がします。

さて。

私はそろそろSL歴1年なのですが、気がつけばいろんな国のボーイフレンドを作っては別れ、一度はパートナー登録もし(そして解消w)、RLにまでその恋愛を持ち込み、疲れ、

あーもうSL恋愛なんて絶対しない!

と決めて数日経った後に偶然(…ってSLでの出会いは全て偶然ですね^^)出会ったアメリカ人の彼に、現在は夢中です。

ちなみに、今まで恋愛、あるいはflirtした相手は多人種に渡ってて、

日本人
韓国人
アメリカ人
フランス人
オランダ人
ドイツ人
イタリア人
イギリス人
台湾人
スペイン人

…といったところかな。もうフレンドシップも解消した相手もいれば、なんとなく恋愛は自然消滅しちゃったまま現在も仲良しのお友達、って関係の人もいます。

でも今思い返せば、右下に

「****はオンラインです」

ってお知らせがニョーンと現れた時に胸がドキっとさせられたり自分がインした時オンライン中の友達リストに名前を見つけてこちらからIM送ろうかどうしようかと迷ったりした相手というのは、4人程度です。

って、多いか(苦笑)。

SL LOVEクリニックのKeikoさんにもいつもお世話になっております〜。





同じカテゴリー(SL LOVE)の記事画像
恋愛に発展するパターン
同じカテゴリー(SL LOVE)の記事
 恋愛に発展するパターン (2008-04-24 07:56)

Posted by SOPHIE at 02:35│Comments(3)SL LOVE
この記事へのコメント
あははは、お世話してまーす^^
ブログ開設おめでとう。楽しみにしています^^
Posted by keiko at 2008年05月02日 23:13
あははは、お世話してまーす^^
ブログ開設おめでとう。楽しみにしています^^
Posted by keiko at 2008年05月02日 23:13
わっKeikoさん!

ありがとうございます、そしてきっとこれからも何かとお世話になると思いますので見捨てずによろしくお願いします。
ほんとに!
Posted by SOPHIE at 2008年05月03日 02:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。